今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

KKさんはホームランを打てたか?

2011年07月04日 | イケメンさん
先ほど、眠気まなこでテレビを見たら KUT-TUN の
亀梨クンが特訓をうけていて、ついに約束の6/30
までにホームランを打てるか?というのをやっていた。

約束の日は、大カミナリでどうかだったが、カミナリ
も遠のいたところまで見ていて、肝心なところで眠っ
てしまった。(^^ゞ

この亀梨さんで思い起こすのは、亀梨和也さんもイニ
シャルがKK。私も、先代?もKK。
(先代?は、今だにネットに名前が出てとんでもない
サギやデタラメ呼ばわりされ迷惑している。「訴えた
い」?(^_-))

KKで思い出すと、有名人関係ではサザンの桑田
さん、最近では原発発言もあり(謝罪された)個人的
に好きではない経済評論家の勝間和代さんなどある。

男性でKKはよいけれど、女性ではどちらもカ行は堅
いカンジでよくないか?と思うが、カタイ職業でお互い
合っているのかも。。。

さて、KKで横道にそれたが、先ほどの亀梨クンよく?
プロ野球のゲストに呼ばれる。
だいぶ前のこちらの山口県宇部の球場披露?の巨人戦
にもゲストで来ていた。
ついこの間も、福岡ソフトバンク・ドーム球場にも確か
ゲストだった。

まあ、「今日、知ったこと。」といえば、亀梨クンKK
で気づいたことと亀梨クンはやはり野球が好きなのだな
あ ということかな?(^.^)


  後記:(訂正お詫び) 
  桑田圭佑さん→ 桑田佳佑さん が正〇



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ちやんねる規制 2 | トップ | 若い作家が直木賞とはエライな »
最新の画像もっと見る

イケメンさん」カテゴリの最新記事