今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

ウクライナ7 ~この年を最後とする 教訓に

2022年08月09日 | ウクライナ問題
 一民衆からの私からも最後の意見ですー

 みなさんも気づかれませんか?どこの国の政治的エライ方も
 みな「正論」とおぼしきご意見で充ちていませんか?
 よいですか、相手はもう家でいうなら暴力息子。約束しても
 約束とて平気で破る・・そんなー家なら息子に理論しますか?
 相手はいらだつ一方です。

 そして、もう一つ前から気づいてあげられなかったことー
 当の暴君ロシアとて「いじめられている」思っている。
 ~よくある世間で学校などでも「いじめはなかった」、その
 はずです、周りみんなが正当で正義と思っているからです。

 戦争状態はもうだいぶ続いています。毎日ドカンドカン、
 どれほどの築いてきた建物、施設、自然を破壊していること
 でしょう。

 どうでしょう、国連代表もわが国を訪問されたようですが、
 第二大戦後またもっともひどいこの年のこのウクライナ戦争
 を機会に、国連よりー
 ・世界の自由主義国と共産主義国のどちらもこれ以上勢力
  拡大は永遠に止めることとする。現状でストップ
 ・これ以上自分たちの有利なようなあらゆる連盟はやめる
  ~宣言することが終戦となり、ほぼ国対国では永遠に戦争
   を起こさぬことになるのでは。。

  後は、民族的小せりあいのようなものや、なお未だの不埒国
  の戦いし掛けには、前に申したように地球国軍隊を一つ
  置くことです。(全世界国からなる軍隊ですので、国は傷み
  ません、ちょっとしたことの間に合わせ軍備費くらいで済みます、
  無駄な防衛費なんてくだらないことです)

   ~以上 これでウクライナ意見は終わりです、いつか実現
    されていますように

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よい買い物 まねまね豆ちゃ... | トップ | 夏の全国高校野球 終了 ~... »
最新の画像もっと見る

ウクライナ問題」カテゴリの最新記事