今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

来年の干支 午~

2013年09月25日 | 生活の中で・・

今日、先ほど郵便局のATMを待ちつついて、
来年の「年賀状印刷」パンフレツトがもう出て
いるのに気付いて取ってきました。

それが。。。偶然といえば偶然、ココにも書い
ていました名作映画のDVDをここのところち
ょくちょく見ているワケなのですが、昨日今日
ちょうど『緑園の天使』というのを見ました。
それが、馬のよい映画だったのですよ~。(^_^)

その『緑園の天使』は、是非みなさんにもお
勧めしたいような、やはり名画でしたね。
かのエリザベス・テーラーさんがまだ子供と
もいえる年の頃の映画でしたです。

見終わった後でも、勇ましい馬のリズムが
ただよって。。。そう、先ほどの「年賀状印刷」
パンフレットを開いた時にそれに気付き、今
にも馬が飛び出してきそうなほどでしたよ。(^_-)

まだ少し早い来年ですが。。。何かよい亊が
飛び出して来るとよいですね。(^_^.)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 字手紙 ってあるんですね~ | トップ | たとえば、ローレンス~ »
最新の画像もっと見る

生活の中で・・」カテゴリの最新記事