今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

シミ抜き ~  超音波洗浄器? その2

2015年04月23日 | web ネット、インターネット関連

前回申しましたように、オークションでその「超音波洗浄器」?
までだったかどうだか「スチームクリーナー」が届くまでと自分
で洗濯~棒でたたく件-。

ちょいとそんな気がしていましたが、何と!ガンコだったシミが
落ちていましたね、もう一つくらい残すのみに。。

・・・それが、スチームクリーナーのオークションの方、落札
できてしたのですが、何と!ちょうどよく?今回めずらしく落札
後に、出品者さんよりその商品の不具合を連絡して来られ
落札無しとなりました。
~では、同等品のような他を・・・と思うところですが、今回は
引っ込めることにしました。~私はいつも進む勇気ばかりです
ので、今回はその「物」を買わず退く勇気? です。(^_^.)

さて、これからのシミ落とし~叩くぞぉ! (一寸、粘土のように
ズボンも畳み、こん棒で叩きます) (^_-)-☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シミ抜き ~最小洗濯機?超音... | トップ | 眠れない夜は~ »
最新の画像もっと見る

web ネット、インターネット関連」カテゴリの最新記事