主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

歯の治療は長引くのかな。

2016-12-18 18:06:32 | 家族
昨日 夕方5時に歯科の予約だった夫 歯を抜くと言われていたので すべて抜くのか不安げに出かけましたが、抜いたのは下前歯4本だけで その横のグラついている歯と奥歯はまた後日らしい 取りあえず抜いた歯のところは仮歯 
抜いた後の心配もしていたけれど 痛みもせず落ち着いています。

何年も前から化膿の繰り返しだったので 早めに治せば毎回痛みに苦しまずに済んだのにね。
上の歯は早くに入れ歯 それも合わないようなので下の歯が治ったら上の入れ歯を治すようなので しばらくかかるんでしょうね。

夕方息子からラインで届いた孫の写真

 

 

 

 

関空へ行ったんでしょうかね。

今日の晩御飯

 

海老フライ重 ポテトサラダ

海老フライは出来和えを買ってきて作りました。


   
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の糖尿数値高かったわね。 | トップ | 友人からの届き物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2016-12-19 15:58:04
旦那さん、痛みはしなくなってよかったですね。
私たち夫婦も、歯医者さんへは
けっこうの頻度で行ってます。
以前は一ヶ月に一度の定期検診でしたが
それは、ちょっと早すぎるかな?と
今は2~3ヶ月に一度の定期検診になりました。
それでも、どこかしらが 調子悪くなったりして
2~3ヶ月やってくるまでに歯の治療に
通ってる形になってる夫婦です。
早めに治療しないと結局は長引くので
面倒ですが、歯医者さんへは こまめに通ってます。
なので、なんか、、、しょっちゅう歯医者さんに
行ってる気がします(^^;)
大変、よく磨けてますね~って言われると うれしいです。
それでも、年齢なのか?歯茎なんぞも悪くなってます。

色んなところに連れてもらってるシュウちゃんは
ほんと、幸せな子供さんですよね。
今は、まだ わからないかも知れないけれど
大きくなって写真を見たら・・・
あぁ、僕って こんなに いっぱい色んなところに
連れてもらってたんだなぁ~って
きっと、感激することでしょうね(^^)うれしいやろね。
ほんと、幸せな子供さんですよ~(^^)
返信する
Unknown (aoi)
2016-12-19 18:10:50
みるくさん こんばんは
夫も早く治療していればすっきりしたのにね。
抜いてもらってスッキリと思ってたら その横のぐらぐらした歯がきになるようで 今日も行ってこようかなと言ってましたが、痛いわけじゃないので予約の日まで待ったらと 行きませんでしたけどね。
みるくさんご夫婦 定期的に検診なんですね それが一番だよね 私はもう何年も歯石とりに行ってないので ヤバいかなと、口が大きく開かないので歯医者本当に苦手  涼しくなったら行くと言いながら夫に誘われても痛くならなきゃ私も行かないのよね。
みるくさんは丁寧に磨いているから褒められるのよね。
私は適当なので歯科に行った時に先生に汚い磨きかたと、恥ずかしい~

息子夫婦は休日となるとどこかしら 行ってるわね。
小さいから忘れるだろうけど 写真も沢山撮っているので 色々行ったんだなって思うでしょうね。
幸せなことだよね。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事