主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

お世話になりました。

2008-10-21 00:37:03 | Weblog
今日は私の誕生日ですが、思いもよらぬ事になってしまいました。
主人の勤めていた会社が今日倒産となってしまいました。
主人が35年間真面目に勤めてきた会社が
こんな事になるなんて夢にも思っていなかったのです。

くよくよ考えても仕方がないと思いながらも、
これからの事を考えると、とてもブログを書いている余裕が今の私にはありません。
そんな訳で突然ですが、ブログを終わりにさせていただきます。

今まで応援していただき コメントをくれた皆さんや私のブログを読んでくれた皆さんには本当に感謝しております。
またいつか 気持ちに余裕がでたら、始めるかもしれません
その時は宜しくお願いします。

本当に有難うございました。


コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波の黒豆枝豆が沢山 | トップ | 他でまたブログ始めています。 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんび)
2008-10-21 20:07:09
aoiさん!
なんということでしょうか。
あの リーマンショックの影響ですか。
aoiさん また いつかきっと。
本当にお世話になりました。
返信する
Unknown (ぱわふるマミー)
2008-10-21 20:40:42
涙が出てきてしまいました。いつもコメント頂きありがとうございました。「陽はまた昇る」
返信する
Unknown (izumi)
2008-10-21 21:13:01
あまりにも突然の事で驚いてしまいました
我が目を疑ってしまいました
心中お察しします
うちもリストラの経験ありますから・・・
こういう時こそご家族皆様で力を合わせ頑張って下さい
今まで本当に有難うございました
毎日コメント頂き嬉しくて楽しくて・・・
また必ずお会いしましょうね
aoiさんのこと忘れません。
返信する
Unknown (izumi)
2008-10-21 21:16:56
aoiさんのこと忘れません
今までありがとうございました<(_ _)>
またお会いしましょうね。
返信する
がんばって! (ユリ)
2008-10-21 21:24:47
我が家も大変な状況です。
でも、何とかなります!
気持ちを強く持ってくださいネ。
再開を待ってます!
返信する
aoiさん (ピカ)
2008-10-21 22:05:37
こちらこそ、いつもお料理の写真と日記で楽しませていただいていました。
ありがとうございました。
またお会いできる日を信じています。
返信する
Unknown (aoi)
2008-10-21 23:06:43
ばんびさん こんばんは
いまだに信じられないのですが
倒産という現実に 今は気持ちも落ち着かずで
楽しみに書いてたブログも書けなくなりました。
長い間 応援いただき こちらこそ本当にありがとうございます。
気持ちの整理がついたら、またおじゃましにいきますね。

返信する
Unknown (aoi)
2008-10-21 23:10:19
ぱわふるマミーさん こんばんは
優しい励ましの言葉 嬉しく思います。
これからの人生 頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございます。
返信する
Unknown (aoi)
2008-10-21 23:23:31
izumiさん こんばんは
先日izumiさんのブログで転職のお話をしたばかり、まさか主人がこの歳で35年も勤めた会社が倒産になるとは夢にも思っていませんでした
新たに職を探すことになろうとは・・・
今は不景気で主人の会社もリストラはされていたのですが、残って一安心と思っていました
今となったらリストラされてたほうがマシだったかもと・・・悔やんでも仕方がないですものね。
現実を受け止めて頑張ってやっていきたいと思います。
izumiさんには 毎日コメントを頂き本当に感謝しています。
こちらこそ今まで本当に ありがとうございます。
返信する
Unknown (aoi)
2008-10-21 23:27:24
ユリさん こんばんは
今は我が家のような状況の方が沢山いるんですよね。
頑張ります。
今は何もする気になれずにいますが、
また落ち着いたら始めるかも知れません。
今まで ブログを見て頂き本当にありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事