主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

寝坊が多いわ。

2024-01-16 18:35:09 | 70歳後の出来事
寝坊ばかりの毎日で 今朝も気付いたら9時半になっていた。
目覚めるように寝ている部屋の遮光カーテンは真ん中20cmほど開けて寝ているのに 一度目覚めた時は時計を見たら2時半 まだ2時間くらいしか寝てなかったのね。
5時6時ならそのまま起きるのだが 時間早すぎに起きてしまうと2度寝となりカーテン少し開けておいただけじゃ目覚めずに寝坊です。

糖尿と血圧の薬を飲まなきゃならないのでせめて8時までには起きたい 目覚まし時計をかけなきゃ駄目かもね。

今日の晩御飯のおかず

焼き紅鮭 高野豆腐の含め煮 ほうれん草と人参椎茸で白和え

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂いたポンカン美味しかったね。 | トップ | 年賀当選は一枚もなかったね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

70歳後の出来事」カテゴリの最新記事