主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

楽しそうな孫の顔

2016-11-26 18:14:36 | 
毎週 息子宅から孫のシュウちゃん写真がラインで届き 今日もまた何処かへ行って来たのかな?
画像が届きましたよ。

 

 


デジカメで撮り直しての画像なのでちょっとボケ気味になってます。

綿のようなボウルみたいですね。

娘宅からも下の子の動画が度々届き それぞれの孫の笑顔が見られるっていいですね。

今日の晩御飯はカレーでした。



  
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩御飯のおかず | トップ | 嬉しそうな画像でした。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2016-11-26 21:16:36
赤ちゃんって周りを自然に幸せムードにしてくれますね。
可愛いわあ。

我が家明日、初めて炊飯器でカレーライス作る予定です。
夫の発案で。
どんなことになるやら。
返信する
Unknown (aoi)
2016-11-27 08:12:06
リリーさん おはようございます。
幸せムード そうなんですよね。
他の赤ちゃんを見てても可愛い~なって思いますものね。

炊飯器でカレーライス すご~い 出来上がった感想をブログにのせてほしいですね。
返信する
こんにちは~ (みるく)
2016-11-27 14:06:37
綿なのかな?
泡みたいにも見えるね(^^)
どこなんでしょうかね?
いっぱい、色んなところに
連れてってもらえて、いいね~♪

カレー食べたくなりました。
今日は、すごい雨ですね。。。
返信する
Unknown (aoi)
2016-11-27 16:46:18
みるくさん こんばんは
綿みたい感じですね 画像だと泡ではなさそうです。
どこなのか 息子の休日はほとんど親子でお出かけしてるようです。
色んなところに行くので活発な子に育ってくれるといいなとも思ってます。

今日は朝から雨ですね 本当は棟の大掃除の日だったので降って欲しくなかったな~ 次の日曜になってしまうからね。 いつもなら朝ゆっくり起きる私 雨止んだら出なきゃと思っていたので早く起きたんですよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事