主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

忙しない季節かな。

2012-11-01 21:23:59 | Weblog
今日はかなり寒かったですね。
空は今にも雪が降ってきそうな曇り空 ちょっと雨がぱらついた程度ですみましたが 夫は初めて暖房使ってましたよ。

晩御飯は簡単に天ぷらうどんでした。

 

昨日の煮物も余っていたので残り物での晩御飯でした。

11月1日は年賀発売ですね 我が家はだんだん年賀を出す人も減ったけど買って置かなきゃね。

お歳暮もそろそろ何にしようか決めなくちゃいけないし 何となく忙しない気分です。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村<
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わざわざ遠くのホームセンタ... | トップ | 今季初の一桁の気温 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事