主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

精神的なものかな?

2013-06-12 18:53:43 | Weblog
一人で頑張っている夫から今朝も電話 私に頼まれた鉢植えの水遣りはきちんとしてくれているようです。
疲れるよと言っていたが、こちらの心配もしてくれている。

こちらも色々あって 先日は孫のあーちゃんが学校で吐いて腹痛 無事良くなったが、今朝また腹痛を起こし 熱もないし時々お腹が痛いと半べそ でも精神的なものなのか 時々大丈夫になったりしてたので遅刻になったが学校へ行くと言うので、私が学校へと送ることになり、途中またお腹が痛いと言いだしたが 何とか私の影を踏んだと違う方向へ持っていったら意外と元気に影を踏みながら学校へたどり着いた。
担任の先生にお願いをし 帰りはまた迎えに来て欲しいと言うので授業が終わった頃お迎えに行ってきた。

でも方向音痴の私 行くときしっかり覚えたはずが、道を間違え途中で聞き、走って学校へ向かい間に合ったんですけどね。
帰りには元気で何事も無かったように帰ってきましたよ。

やはり下の子が出来て可愛いと思っていても 今までママをひとり占めしてたので 精神的に来てるのかも知れませんね。

明日から大丈夫だといいんですけどね。

私も今日はかなり疲れたました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村<
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いもので1週間 | トップ | 懐かしい友人や知人に会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事