主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

5日間も書かずにいたのね。

2014-08-12 18:15:23 | Weblog
ブログ 七夕の日から書いてませんでしたね。
5日間も書いてなかったんだ~と・・・
その間の晩御飯は外食もありましたが 出来和えもので済ませたりでしたね。

今日の晩御飯おかず・・・

 

手前はチーズ入り豚肉フライ スパゲティサラダ 夫の分

私はタラフライでした。

 

イカとワカメとネギの辛子酢味噌かけ

 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道は七夕ですね。 | トップ | お盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事