主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

熱なんてないのにね。

2014-08-19 17:42:35 | Weblog
今日は久し振りに糖尿の検査 1月から検査を受けずで延ばし延ばしになっていたから もう断れない きっと数値は上がっていると思うわ
尿検査と血液検査 血液検査結果は次回の診察時ですね。

血圧を測る時に、腕に触れた途端 先生「熱い熱があるんじゃないの 熱中症?」と言うので 私「大丈夫ですよ 別に体調も悪くないですから」 先生「いやかなり熱いよ体温計で測ったほうがいい」 私「いえいえ大丈夫です」それでも先生は看護師さんに指示をして体温計をもってこさせ、看護師さんは私の脇に体温計を・・・

36,8度 普段よりちょっとは上がっているけど真夏ですからね 普通じゃないですか。

調剤薬局へ薬をもらいに行ったら また2種類切らしていた 私の行く薬局 度々薬を切らすけど、これで何度めかな。
以前なら近くだったので取りに来ますと言ってましたが 引っ越しをしてからちょっと距離もあるので届けてもらうことにしたわ。

今日の晩御飯

 

海老フライ チーズ入り豚肉巻きフライ 

 

冷豆腐 長いもの酢の物 種無しベリーA

 

揚げずにフライ これ便利で使っていたのですが いつからかどこのスーパーに行っても置いてなくて もう売らないのかなと思っていたら 見つけた~ 

海老フライは出来和えですが 肉巻きフライは揚げずにフライで作りました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ置き場横に大量の段ボール | トップ | お弁当屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事