主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

孫の運動会の予行練習

2023-05-11 18:06:19 | 

お天気の良い日で良かった~

昨日お嫁さんのお母さんに孫の運動会の予行練習に見にと誘われ 今日車で迎えに来てくれ行って来ました。

組ごとに分かれての予行練習なので 少し早めに行ったので教室を待合室となっていたので そこに案内され20分くらい待ちました。

フユちゃんのクラスでは親御さんが見に来てたのは2組くらいだったかな あとは私達と同じ祖父母で数組

保育所ですから親御さんはお勤めされているから本番の運動会には来るでしょうけどね。

私達が見に来ているのでいつも賑やかなフユちゃんは照れがあってか 顔をそらしチラッと見て目が合うとすぐに横を向いてしまって

最初は先生に手を握ってもらい なかなか行動的にはなれずだったけど、それでもかけっこやリレーに障害物競争 ダンス頑張ってましたね。

クラスごとの練習だったので1時間で終え 終えたら子供達は給食でしたが ママにお母さんはフユちゃんは終えたら帰りたいと言っているので

連れて帰って欲しいと頼まれたと、先生に伝えてフユちゃんを連れ帰ることに

車に乗った途端いつもの元気さのフユちゃん 

私を送ってまた今度何かあったら誘うねと、本当に優しいです。

いつも買い物は午前中に行ってるが今日は午後から 出来和え物を買ってきたわ。

今日の晩御飯

 

チラシ寿司 エビマヨ トコロテン 何も作らずの晩御飯でした。

      にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を使ってもらってますね。 | トップ | 池周りは花々が次から次と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事