主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

届いたおせちパック

2023-12-28 17:49:44 | 70歳後の出来事
今日は一日ダラダラしてました。
団地のKさんとウォーキングに行く予定ではあったけど Kさん注文していたお節セットが届くと連絡が入ったので留守が出来ないと朝に連絡をもらい中止
1人で行くのも億劫になりどこも行かずの一日でした。
お節 我が家も注文してたのが届きました。
すっかり忘れていたのでチャイムが鳴り誰だろうかと出てみたら宅配の人


パックおせちなので 一人の私にはぴったり 開封をしなけりゃ1ヶ月は持つようです。
盛り付けは番号が書かれていたけど 好きな物から順に食べようかなと思っているので 毎日少しづつかな。😋 
夫と二人の時まではおせち料理を作ったけれど 一人になった今は何も作らずで簡単に、出来和えで十分と思っています。

今日の晩御飯

冷凍のパスタ 海の幸のペスカトーレ エリンギと人参ピーマンのキンピラ風
長芋の明太子バター焼きに大葉のせん切

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しい物がなかった。 | トップ | スーパーに午前午後と2回の買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

70歳後の出来事」カテゴリの最新記事