主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

お中元はホタテで嬉しいわ。

2023-07-30 18:19:50 | 頂き物やプレゼント
昨日自転車で買い物へ行ったが
暫くタイヤの空気入れをしてないので、この暑さで抜けてる感じ
暑い中空気入れもしたくないなと 朝の7時頃に空気入れをしておいた。
今日は歩きにしようか自転車にしようかと迷うんだよね。
自転車だと運動にもならず 最近歩いてないせいか体重が増えつつある。
大した買い物もないのでウォーキングがてら歩いたほうがいいかなと歩きで行って来たわ。
兄宅からお中元が届き私の大好きなホタテの貝柱
  
  
  
今日の晩御飯はホタテ刺身だね。
兄に礼の電話を、ここでホタテはベビーホタテの冷凍しか売ってないので有難いわと、兄夫婦も元気でいるようだがとにかく暑いと 姉や娘も暑いわと言っていたが 夜には北海道は気温が下がるはずだが それほど下がらずらしい。
何処も暑いってことですね。

今日の晩御飯のおかず
  
ホタテ刺身 ひじきと大豆煮 春雨マヨサラダ おくら入り竹輪
ホタテとても美味しかったわ 今日は大満足

   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村                   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかく頂いたが 肉嫌いの私 | トップ | 猛暑は世界各地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物やプレゼント」カテゴリの最新記事