主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

不安定なお天気だこと

2023-07-10 17:45:52 | 住まい

九州各地の災害をニュースを見ながら 猛暑で大変なんて言ってられないなと、河川の氾濫見てても恐ろしいこと

被害もかなり出ているのでこれ以上の被害が出なきゃいいのですが・・・ 

ここの地域も午後2時頃 急に曇ってきたなと思っていたら 突然の激しい風雨に雷 ちょっと怖いくらいの雨の降り方 30分くらいだったと思うけど凄かったね その後は青空になりホッとしましたが 不安定なお天気は明日もとか。

今日の晩御飯

  

海鮮中華丼 枝豆豆腐  大根サラダは胡麻ドレッシングでいただき

      にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村                   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンびっしりもちょっと... | トップ | いつも親切にしてもらって有... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2023-07-11 03:39:01
ほんとに、いきなり暗くなって
どしゃぶりの雨!
こわかったですよね(^^;)
今日も、そんな不安定な
お天気なんですか?ひゃ~
返信する
Unknown (aoi)
2023-07-11 16:49:24
みるくさん こんにちは
昨日は突然の豪雨に雷 怖さを感じました。
今日もそうなるのかなと思っていたけど晴れの一日
でも毎日暑いですね。
返信する

コメントを投稿

住まい」カテゴリの最新記事