主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

早く元気になってほしいわね。

2020-01-04 17:24:34 | 

年明けからお天気続き それほど寒くもなく過ごしやすいです。

3日に息子家族と食事に出かける予定でいたのですが、孫の4歳のシユウちゃんが2日から熱を出し3日目も食欲もなく熱が出ていると言うので、元気になってからに出かけることにしました。

お正月から可哀そうに、今日も熱は出ていると言うので早く元気になってくれるといいですけどね。

私達夫婦は昨日からウォーキングを、今日は車で15分くらいの所 光明池まで行きウォーキングしてきました。

 

池まわりを一周 途中階段もあったりで結構いい汗をかきますね。

 

もうはや水仙が咲いていました。

 

1月とは思えぬ暖かさ いつまで続くのかな?

2~3日で1kgも体重が増え 頑張って歩かなきゃとは思ってはいるけど 夫が誘わなきゃ歩く気が起きない私 

今日の晩御飯

 

鮭いくら丼 タコとホタテの刺身 卵焼きとウインナー

 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 茶碗蒸し作るのは 一年に一... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2020-01-04 18:16:26
お孫さんのお熱、心配ですね。
食欲ないとはかわいそう。

暖かくして水分いっぱいとって欲しいですね。

お大事に。

新年早々、ウオーキングとは頑張っていますね。

私もせめて足踏み運動やらねば。
返信する
Unknown (aoi)
2020-01-04 18:59:19
リリーさん こんばんは
熱さえ下がってくれれば食もわくんでしょうけどね。
ちょっと心配しています。
早く良くなってほしいものです。
ずっと食べてばかりいたら 体重増加で何とか減らさなきゃと昨日から歩いていますが、それが続けばいいんですけどね。
暖かいからウォーキングも出来ますが リリーさんのところは寒くてウォーキングどころじゃないですよね。
足ふみ運動はいいですね。 
返信する
こんばんは~ (みるく)
2020-01-04 22:32:17
シュウちゃん、早く回復するといいですね。
熱があると、しんどいだろうから
かわいそうですよね。
お大事になさてください。熱、下がれ~

ウォーキング、えらいなぁ~~
ウォーキング、もう何年もやってない(><)

鮭いくら丼の葉っぱの飾りは
きれいですね~  なんの葉っぱなんですか?
返信する
あーあ(><) (みるく)
2020-01-04 22:35:27
✕ なさてください
〇 なさってください

間違えてはいけないところで
間違えてます・・・
まるで、私の人生 そのもの~
今年も、間違いだらけでしょうが
それでも、よろしくです~~!
うほっほっほ~
返信する
Unknown (aoi)
2020-01-05 10:20:05
みるくさん こんにちは
息子の子供たちは交互に風邪ひきで、小さいときは仕方ないかなと思ってます。
今日はどうかなと?
心配頂いてありがとうね。
みるくさんはウォーキングせずとも暇なく動いているから大丈夫ですよ。
私はテレビに釘付けなので ウォーキング夫に誘ってもらいありがたや~で自分から歩く気が全然ないですからね。
葉に見せているのはキヌサヤを開いています。
いつも丁寧に間違いを、私も同じで間違いだらけで夫には「頭がおかしい」変ってことを言われていますよ。
みるくさんは自分で気づくからいいですよ。
私は言われて気づく 数々の間違い自分が怖いわ。
そんな私こそよろしくですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事