主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

気になる通路側

2011-06-22 19:22:09 | Weblog
今日は一日中 蒸し暑くて とうとう扇風機を出しましたね。
夫の部屋は早々と出して扇風機を使ってましたが、私はまだ大丈夫と思ってたんですけどね。

とにかくちょっと動くと汗がダラリ 

窓も全開にし、3階は今まで我が家1件だったので気にせずでしたが、2件入居するようで、業者さんが入って内装中

通路側から台所と夫の部屋が窓を開けると丸見えなので すだれを買ってきて取り付けたわ。

それでも夜になると部屋の明かりで中は見えるものですね。

入居すれば夜誰かが通るたび 気になるかもね。

夕飯は・・・

 

焼き鮭 もずくの酢の物 アスパラのめんたいマヨかけ

 

ハムポテトサラダ 冷豆腐 

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村<
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初とうもろこし | トップ | 今夜も熱帯夜のようです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事