主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

名前がついてなくても誰のかがわかってるってすごいわ。

2022-07-28 18:45:41 | 夫の最後の入院先

今日も暑いこと 夫の病院に洗濯物を取りに 月曜日に行った時には必要のないものは次回の時に持ち帰りますのでと紙に書いて大きめのトートバックを置いてきたが、戻ってきたものは濡れバスタオル一枚と浴用タオル2枚だけの洗濯物

バスタオル6枚を持って行っているが、いつもバスタオルの洗濯物は無いので珍しいこと、

浴用タオルはいつも使っているようなので 今日は7枚ほど持って行きました。

予約時間は14時20分だったので5分前には着いて手に消毒液をつけようとしたら すぐに○○さんですねと洗濯物を渡され

洗濯物入れには名前も付いてないのに すぐにわかっての手渡し すごいですね。

今日の晩御飯のおかず

 

アジの味醂干し イカとネギにワカメの辛子酢味噌和え 

カボチャのバター焼きには塩コショウとカレー粉に最後に粉チーズをかけて とても美味しかったわ。

木綿豆腐はレンジでチンして水切りし塩コショウし小麦粉つけて焼いてから醤油と砂糖を入れ焼いてから 生姜の醤油漬けと大葉の千切りのせていただきです。

    にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 固定電話が鳴るとドキッ | トップ | 毎日暑くて腕は真っ黒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夫の最後の入院先」カテゴリの最新記事