主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

一日 頑張ったね。

2008-01-24 20:07:56 | Weblog
今日はお天気と思っていたら雪がちらついていました。
娘宅(徳島)の引越し 寮にいる婿が午前中に娘を迎えにきましたが、孫が泣くので娘だけ そっと抜け出し我が家の近くで婿と待ち合わせて徳島に向かいました。
大分 私に慣れてきていたので、娘がいる時より泣かずに遊んでいましたね。

    

お気に入りのピンクのカゴの中に入ったり、頭からかぶったり

小さい子の相手は結構疲れるものです。
居眠りなんかしていられません ちょっと目を離すとイタズラ
パソコンの機器をいじりそうになったり・・・

息子に時々孫の相手をしてもらい食事の支度でした。
息子も仕事の合間なので大変だったかな。

でも大好きなママがいないのに、一日頑張ったアーちゃん偉かったな~

    

引越しも無事終えたと娘から電話が、PM10時頃には我が家に戻ってくるようです。
荷物は北海道の婿の実家でしばらく預かってもらうことになってます。
婿の研修が終わってようやく家族一緒に北海道
その頃は雪が解けているんでしょうね。

今は帰宅した主人が孫の相手です。 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日が心配! | トップ | ご機嫌ななめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事