主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

地震速報が何度も・・・

2011-04-12 21:29:03 | Weblog
テレビを見てると毎日地震速報が出てますが、昨日今日は何度「速報」目にしたやら
いつ落ち着くのか?

夫の職が決まり昨日から出勤 朝はいつも早い目覚めなので 5時半出勤でも苦にはならないようだわ。
私も一応目覚ましを掛けてはいるが 起こしに行かなくても4時頃には目が覚めてるようです。

頑張ってくれてますね。

夕飯は・・・

 

ネギ味噌つくね

 

明太鰯 がんもと茄子の煮物

 

長いも醤油バターステーキ もずくの酢の物


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村<

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜も満開です。 | トップ | 多肉植物の名? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒメばばです)
2011-04-13 12:56:37
ご主人の、就職! 良かったですネェ! いいことばかりで、嬉しいですね! もぅ、世の中が、大変なので、嬉しい事、良い事、を聞くと嬉しい気分です! 私も、福岡の孫のところから今月始めに帰ってきて、いまは開放感を感じています。 花見も、行きたいと思っています。でも、もう遅いかもね
いつも、ユックリしているものですから・・・
葉桜に、なってしまいます。  フフフ
Unknown (aoi)
2011-04-13 21:23:03
ヒメばばさん こんばんは
夫 アルバイトなんですが、ようやく採用され嬉しいですね。
長く雇ってもらえるよう願ってます。
お孫さんに会いに行かれてたんですね 可愛いものね 「いまは開放感」 分る気もします。
桜 まだ大丈夫だといいですね。 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事