主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

行かなきゃならない所ばかり

2023-04-17 18:43:07 | 病院

髪の毛も伸びてきたので近くの理髪店に出かけたが 月曜火曜と定休日だった。

私が以前の町で利用してた理髪店は定休日がなかったが 理髪店や美容室は大体月曜日が休みだったかもね。

娘家族が今週 家族旅行を大阪と京都に来る予定 我が家に22日に娘と下の孫だけ泊まり 婿さんと上の孫はホテルに泊まり翌日我が家に寄ってから帰るらしい 

布団 押し入れにいれたままで干してもいないので大丈夫かなと出してみた。

大丈夫そう 出しておいた3畳間は日も入るし 来るまで出したままでいいかなと・・・

糖尿の薬もそろそろ切れる今週中には行かないと駄目だが 最初は一番近くの内科に行こうと思っていたが 医院の前をいつ通っても患者さんが入ってる様子がない 買い物行く途中に糖尿内科があるのでそこに行こうかなと思っているけど 私の糖尿数値が高いから色々と指導を受けるだろうと思うと行くのも憂鬱 今まで通院の担当の院長先生は厳しいことをあまり言わなかったので 甘えていたからね。

歯医者も紹介状書いてもらってるのにまだ行かずで 早く虫歯も治さなきゃね。

今日の晩御飯

  

出来和えのマグロ握り 青梗菜と厚揚げのオイスターソース炒め 筍とワカメの煮物

      にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の住まいの役員さんは大変... | トップ | 以前の住まいの町の理髪店に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事