主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

切手に見えなかった。

2022-02-17 16:32:38 | 夫の闘病日記

お天気が良かったけれど風が冷たく寒い日でした。

息子から孫達の画像が届いたけど 一面雪景色 孫達寒そうでした。

結構積もっていたのでビックリ 

私の年金振り込みは郵便局なので記帳しに行き、ついでに年賀ハガキの切手シートの当たりが一枚あったのでもらってきました。

渡された時は切手シートに見えない今回の切手

 

よ~く見ると金文字で63円と84円 

夫の咳は相変わらずで昨日はしゃっくりと咳が交互に、まあ今は咳のほうが多いかな 体全体の皮膚も細かくむけ 夫の着ている服も何度もコロコロ  病院から血行促進・皮膚保湿剤 泡状スプレーをもらってはいるので 頭から体全体に塗っていても 塗った時だけで、皮膚のカサカサで夫の行く場所場所フワフワと落ちている。

色んな事が起きてきているわね。

咳コンコンしていた夫 息子からのライン電話の時は不思議と咳はおさまっていましたよ。

今日の晩御飯のおかず

 

枝豆ご飯出来和え 青梗菜とイカのオイスターソース炒め 茄子の照り焼き

 

豚肉とキノコの炒め

   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビチリ 手抜きで市販のタ... | トップ | 咳がひどくて病院へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (みるく)
2022-02-17 22:43:02
ほんとですね。
切手に見えませんね。
きれいで、可愛い切手ですね~

青梗菜とイカのオイスターソース炒め
色合いもきれいで、美味しそう~!
豚肉とキノコの炒めは
お皿も、きれいですね~

旦那さん、咳 止まってほしいですね・・・
Unknown (aoi)
2022-02-18 14:37:40
みるくさん こんにちは
いつもと違う感じの切手シートで もらった時は中に切手が入っているのかと家に帰ってから出してみたら
一枚の紙 よく見なかったら切手とは思わずでしたね。
白以外のお皿はすべて息子からのプレゼントでもらったお皿です。
青のお皿は 色g綺麗でしょう。
夫の咳はひどくて今日病院へ行き薬をもらってきました。
それで止まるといいんですけどね。

コメントを投稿

夫の闘病日記」カテゴリの最新記事