主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

孫からの絵手紙は嬉しいね。

2011-04-17 19:03:40 | Weblog
春物の服が欲しくて、今日は大型店に行き 買うつもりだったのにほとんど半袖ばかりで、夫は買ったのですが私は結局 靴を買っただけでしたね。

先日もらったトマト苗も植えなきゃいけないので、園芸店に寄ってもらい園芸ポットと、菜園用の土を購入 苗を4本もらったけれど、住んでるベランダは狭くて 全部植えることが出来ないのです。

 

2本植え あとの2本はどうしようか?
もらってくれる人がいたらいいのだが・・・・

買い物から帰ってくると娘から手紙と写真が届いていたわ。
孫のあーちゃんの絵手紙に入園式の写真 

 

手紙はちょっとの間に字がすごく上手になって驚きました。
幼稚園は緊張しながらも楽しく通園しているようで良かったわ。

娘の手紙には先生にもしっかりしたお子さんだと褒められたって書かれてました。
まだ入園したばかりでも 先生にそう言ってもらえ娘も嬉しかったと思うわ。

また孫からの絵手紙が届くのが楽しみ。

夕飯はにゅうめんでしたが 撮らないでしまったわね。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村<
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト苗はミニなのか? | トップ | 久々に鶏もも肉のバーベキュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事