主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

鼻風邪うつしっちゃた。

2008-05-15 17:10:34 | Weblog
私の鼻風邪 昨日までは咳もついてきて心配してたけど、今日は大分良くなってホッとしたわ。
耳鼻科に今日も早めに出かけたけれど、皆 早い 
待合室がいっぱいでした。
私で31番目 

早く来てるのは、ほとんどお年寄り お年寄は朝が早いですからね。 

まだ私の喉は赤いって、薬は また4日分です。

ちょっと風邪を引いただけで、3回通院 5千円くらい掛かったわ。

うつったら困ると思っていた孫のあーちゃん クシャミ連発 鼻ダラダラ
とうとう私の風邪がうつってしまったみたい 
悪化しなきゃいいけどね 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪うつしたら大変 | トップ | 再就職したけれど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事