明日の葉っぱ(8×8)=69

思いつくまま 気のむくまま書いてます。

ハート あいみょん ドラマ【婚姻届に判を捺しただけですが】主題歌

2021-12-09 19:25:00 | 僕の音楽日記
ドラマ
【婚姻届に判を捺しただけですが】
を知った。
もう、8話まで話が
進んでからの試聴
で?
好きな俳優の
坂口健太郎さんと
清野菜名さん主演だから

どれどれと
ダイジェストを
見ていくと

あらあら
どうしたことでしょう???


「逃げ恥」?

踏襲したドラマ
鉄板のムズキュンを
そのまま
同じ感じで展開

契約結婚
偽装結婚

だんだんお互いが
お互いを意識して
好きが本物になっていく

あの逃げ恥の流れ

おいおいおい
さすがのおっちゃんも
これは
あかんて!
と思うたわ

しかも
主題歌に起用されたアーティスト
「あいみょん」ちゃんやて?

あかんて!
そんな安易な起用は?
鉄板を狙ったのはわかる
冒険してないのもわかる
とりあえず
数字取りたいのも
わかる!

でもな?
それでいいの?
っていいたくなる
この体たらくな
制作側の
安全圏内での
展開

責めてないなぁと
言いたくなるのと
お決まりの
二番煎じを
見せられて

さすがに
少し
イラッとしたわ

あまり辛辣に
批判したくないけれど
さすがにこのドラマはないわ
坂口健太郎さんや
清野菜名さんが
可哀想やわ


残念の山が積み上がる感じ

そうそう
清野菜名さんも
「今日から俺は!」の時の可愛さは
どこへいってしまったのか?

どーにも
老けた感が
漂ってて

いただけないなぁ


あいみょんネームバリューに
頼りすぎて
作品内容はと
いえば
…………。??

なのだ

とりあえず
あいみょんだから
って感じで
とりあえず
主題歌だからって
感じだし


でもね


なんか
二番煎じでも
逃げ恥みたいでも


見ちゃうんだよね

何故かしら

そして
あいみょんも
聴いちゃうんだよねぇ

(笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dansinokodawari)
2021-12-09 21:16:25
ですよね〜
すごい楽しみにしてたのに第1話で脱落しました・・・
坂口さん、清野さん、そして何よりあいみょんの無駄遣い❗️
曲は好きですが😅
返信する
Unknown (aoi-tuki-no-waruz)
2021-12-09 21:23:13
@dansinokodawari さんコメントありがとうございます😊
ですよねぇ〜

ホントに
あいみょんちゃんの無駄遣い!これに尽きる!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。