あんずぃスコープ

愛犬あんずと覗く日々の出来事

今が充実期?

2007-09-29 09:40:55 | あんず

 アタシも泳いでみようかしら

 

毎朝の散歩は着実に距離を伸ばしている。
これ以上伸びると私の足がバラバラになりそうだ。
特に今朝はかなり涼しかったせいか、あんずは最初からジョギング状態。
かなり疲れた。

私は朝の散歩だけ疲れてしまうので夜の散歩には参加しないことにした。
だけどあんずは散歩だけでは疲れない。
お昼休みと晩には激しいボール遊びタイムがある。
夕食の片付けを終えて歯磨きをしていると後ろでニヤリとしながらあんずが待っている。
なんか日に日にエネルギッシュになっていく今日この頃。
いつもなら私がお風呂に入るのを合図にボール遊び終了で眠るのに昨夜はそこから炸裂。
弾丸のように走るので叱り飛ばした。

 

2歳を過ぎたらそろそろ大人しくなるんじゃなかったっけ?
治療期間中の暴れられなかった分、取り戻そうとしているのかな。。。



 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかp)
2007-09-29 10:41:48
あんずちゃんの元気な報告は嬉しいー
ここ最近は急に良くなってきたのではないですか?遊びたいね(笑)でももう怪我しないでよ、あんずちゃん(願)
返信する
Unknown (shoko.)
2007-09-29 16:51:32
ルビは3歳を過ぎた頃から少し落ち着いてきました。
のっぺさん、あんずちゃんもあと1年は元気元気かもよ~~

イタグレは、散歩をしても、散歩をしても元気一杯ですよね
あんずちゃんは毎日どの位散歩してますか?
ルビは2~4㌔です。
エアロビ2時間の後にお散歩なんて日は私の足はガタガタです。
返信する
超元気です (のっぺ)
2007-09-29 21:10:42
ちかpさま

お陰さまでほんとにここんとこめっちゃ元気なんです
通院も多分あと1、2回で終わりそうです。
スイッチが入ると怖いくらいの弾丸走りするので、これからちょっと躾強化かもです
返信する
ガタガタです (のっぺ)
2007-09-29 21:19:00
syokoさま

3歳ですか~、じゃあと1年はバタバタかな
エアロビ2時間のあとにお散歩ですか、えらいっ!
それだったら私はもうとっくにバラバラ事件になってるわ
朝の散歩は歩いたり走ったりしながら1時間かけてますが、ほんとそのくらいじゃ気分転換に出た程度なんですよね。私はかなり疲れてますが。。。
だけどまだノーリードで走らせるのは怖いです
返信する
Unknown (hisae)
2007-09-29 21:59:02
あんずちゃん、調子良さそうですね
肘のほうも随分と良くなってきたのですね。
元気で何よりです

それにしても、皆さん、お散歩大変なんですね・・・
アーリアは、本当に散歩嫌いなので、楽させてもらってます。

運動しないくせに、太らない
だからなんだなぁ、筋肉もあまりなく、イタグレらしからぬイタグレです
返信する
Unknown (ティアラまま)
2007-09-29 23:26:45
あんずちゃんの元気な様子を読んで
ちょっとウルッとしちゃいました。
随分がんばってきたもんね~。
良くなってきて、遊ぶのが楽しくって仕方ないのかしら♪
のっぺさんは大変そうだけど(笑)よかった、よかった!
返信する
おっとりさん (のっぺ)
2007-09-30 07:56:35
hisaesさま

お陰さまでここにきて皮膚再生が一気に加速しました
アーリアちゃん、おっとりさんでかわいいです。
散歩が嫌いな子も多いみたいですね。太らないのがいいわ
あんずも嫌いだけど、家で暴れるのを見ると発散させなきゃと思ってしまいます。
最近、少し太ももに厚みが出てきました
返信する
うれしいです (のっぺ)
2007-09-30 08:03:27
ティアラママさま

ほんとに一気に元気になってきたのです
イタグレはとってもデリケートで我慢強いので、今まで大人しかったのが我慢だと思うとかわいそうで
その分いま元気炸裂してるのがうれしいです。
喜んでいただきありがとうございます
返信する