あんずぃスコープ

愛犬あんずと覗く日々の出来事

隠れ身の術(オフ会その2)

2009-06-03 07:19:38 | あんず

去年のオフ会デビューから何度めの参加になるかな?

少しは慣れたであろうか?
NO!
もっさりフケが出るほど怖かった~ってのはなくなってきたね。
YES

でも、誰にも見つかりたくないのは一緒なのね~
YES!!!

 早速コンちゃんに見つかった!
左からパリちゃん、マロ君、コンティちゃん


 ティアラちゃんにも見えた!?


 ロッソ君嗅ぎすぎ!プ~するわよ



 優君、父ちゃんを取らないで

 

 カコちゃん動かないでね

 

 新たな男前出現!  
ジェント君 ←トト君の間違いでした! 申し訳ございません(6/4訂正)
本当にそっくりな男前さん達です(汗)

 こちらには美男子が!
ふうたろう君(脅かしてごめんね~)



 元気姉妹の小休止
ティアラちゃん、ダイアちゃん(春から成長ぶりにびっくり~)



 桃ちゃん!大事なお顔に傷がっ
『お嫁に行けなくなる~』とonkoさん。
大丈夫だったかしら?

 綺麗に撮ってねん♪うふ
ぷっちちゃん

 私のコンティ知りませんか?
ティガナちゃん


 美味しい匂いがするね~
リラちゃん、ぴこりちゃん


 たっぷり遊んでネムネム~
ルカーちゃん、パリちゃん


 

そしてこの日もたった一枚であったが、私のコレクションが増えた♪


 あんずのこっそりお尻クンクン
カコちゃんありがとう~




遊んでくださった皆様ありがとうございました~♪ 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです^^ (maaa)
2009-06-03 11:34:41
毎度ご一緒下さってありがとうございます♪
あんずちゃん相変わらずかわいくって^^

で・・・
新参者がチビなくせに驚かせて
すみません^^;

あいつ(コンティ)はいつになったら
落着くんでしょうか・・・・

あんずちゃんと同じ血が流れているとは
思えません(涙)
返信する
楽しかったですね (onko)
2009-06-03 12:37:44
今回もご一緒していただいて楽しかったです。
初めてあんずちゃんを抱っこできました♪
予想よりもしっかりした体で体重もおありでした。次回も是非抱っこさせて下さいね。

桃は痛がらないし、そのままにしています。
すぐにお薬を塗ってもらったのが良かったようです。ご心配ありがとうございます。
服の方は繕います。
返信する
楽しかったですね! (カコ家)
2009-06-03 19:56:19
本当にあんずちゃんはかわいいですよね!
夫と子供達も大ファンです。
お父さんとお母さんの間を、チョコチョコ歩くあんずちゃんが最高でした♪
カコに挨拶してもらって、嬉しかったです!
返信する
行きたかった… (らるくmama)
2009-06-03 20:16:26
わぁ~!
新しい出会いもあってほんまに楽しそう♪
あんずchan慣れてきましたねぇ~!
うーーーーっ
らるく家はいつになったら行けるのかしら
次回こそは絶対に行こう




返信する
成長ですよ! (ひめ)
2009-06-03 20:44:29
あんずちゃん、しっかり地面を歩いてますもの
昨年の春のオフ会は、気付けば抱っこされてたあんちゃんだった気が…
ずいぶん慣れてきましたよね~のっぺさんの訓練の成果ですね
ワタシもあんちゃんが闊歩する姿を拝見したかったです
返信する
ありがとうございました♪ (のっぺ)
2009-06-03 22:50:51
maaaさま

いつもも楽しませてもらって感謝です
今回はとんでもないスットコでヒヤリさせてごめんなさい

コンちゃん、あんずを見た途端にずいぶん誘ってくれましたね。
パピーな「Urrrr」がとっても可愛かったです
あんずも家の中ではあんまし変わらんのですが(こっちの方が恥ずかしいわ)
コンちゃん、ず~っと天真爛漫なままでいてね~♪
おチビさん抱っこさせてもらわなかったことが心残りで~す。
次回はぜひ!!
返信する
楽しかったですね (のっぺ)
2009-06-03 22:58:38
onkoさま

こちらこそ、ご一緒出来て良かったです
相変らず優しい優君とキュートな桃ちゃんに癒されました
桃ちゃんの傷にはヒヤリしましたね。
お薬があって良かったです。
お洋服の方が重症かも???

あんずは去年より筋肉がついてきたようで、見た目より重いようです。
また次も抱っこしてやってくださいね
返信する
貴重な一枚です (のっぺ)
2009-06-03 23:01:57
カコ家さま

カコちゃんの時々ピョ~ンと大きな跳躍のある走りが大好きです♪
とっても嬉しいのが伝わってきますね
あんずもあんな風に走ってくれるといいのですが(だ~れも居ない時だけです)
唯一ご挨拶出来て感激でした
また次も宜しくお願いします
返信する
次はぜひ♪ (のっぺ)
2009-06-03 23:09:52
らるくmamaさま

今回は新たな出会いも多かったです
そして何よりパピー達の元気なこと!
思わず顔がほころびますよ~。
あんずは相変らずですが、飼い主はたっぷり楽しませてもらいました
らるく君ともゆっくり会いたいで~す!
私もあんずとの遠出練習励まないと~。。。
返信する
嬉しいです♪ (のっぺ)
2009-06-03 23:18:05
ひめさま

あんず成長してますか?
ありがとうございま~す
去年の春はすんごい緊張でしたよね。
私も怖くて下に降ろせなかったんです。。。
そいで背中にはすっごいフケ!見たことないほどの。
ようやくそういうのはなくなってきたようです。
少しずつでもいいから慣れてくれるといいなと思ってます
次回はびっちゃんとも会えますように♪
返信する