あんずぃスコープ

愛犬あんずと覗く日々の出来事

ゴッキゲン?

2007-12-01 07:16:12 | 散歩

 せっかくセーター着たけれど

 

 暑くて脱ぎました

 

昨日はすごく暖かかった。
寒くないからあんずもテンションあがってよく走る。
ちょうどジョギングモードに入ったばかりで顔馴染みのおじ様に出会い、走ったまま挨拶する。
おじ様はウキウキ走るあんずに「きょうはゴッキゲ~ン!」と声をかけてくださった。
多分走っている姿を披露するのが初めてだったからだろう。

 

というより、あんずはいつでもゴキゲンなんだけど、おじ様が大きなワンコを連れてらっしゃるので
立ち話の間はいつも私の後ろで震えているからであった。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisae)
2007-12-01 21:52:33
こんばんは♪
12月になったというのにこの暖かさ、イタグレにはあり難いですねー。

自分より大きなワンコが相手だと飼い主の後ろに・・・
アーリアと同じですね。
震えているあんずちゃんの姿、目に浮かびます
返信する
Unknown (shoko.)
2007-12-01 22:52:15
今日は本当に暖かでしたよね
せっかくのセ-タ-もこう暖かいと出番が中々ないですね!
嬉しい晴れなのか、残念な晴れなのか・・??

あんずちゃんにとってはゴッキゲンな晴れだったようで

返信する
Unknown (shoko.)
2007-12-01 22:53:48
雨マ-クも一緒にクリックしてしまったようで・・

返信する
気持ちいい天気ですね (のっぺ)
2007-12-02 09:12:27
hisaeさま

おはようございます。
そちらもお天気良かったのですね
ほんとずっとこれくらいなら助かるんですが。
うちは飼い主もワンコも超さむがりで。。。
写真を見てるとアーリアちゃんの方がワンコ平気みたいな感じです。
どうにか克服させてやりたいな~
返信する
セーター不要 (のっぺ)
2007-12-02 09:16:35
shoko.さま

ほんっとに暖かいですね
一時期、そうそうルビちゃんがファーのロンパースを
着てた頃はすっごい寒かったですもんね。
水曜日あたりから雨が降ってまた冷えてきそうです。
暖かいうちに運動しなきゃ(飼い主も!)

このブログ、コメントの確認ができないので困っちゃいますね。
私も他のところでしまった~!がよくあります
返信する