あんずぃスコープ

愛犬あんずと覗く日々の出来事

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (maaa)
2008-07-21 21:52:23
我が家も暑い朝陽の当たるところで日向ぼっこです


でもやっぱお散歩ははぁはぁしてますね~


さすがにイタグレも暑いのね~とお初な夏に
驚いたりしております^^;
返信する
お初♪ (のっぺ)
2008-07-22 07:39:48
maaaさま

『お初な夏』の文字にときめきました
あんずは3度目。
1年目のア~チ~チ~の時に大腸炎になり先生に「暑い時間の散歩が原因」と言われました。
暑さで腸壁がただれるのだとか。
長時間のア~チ~チ~には要注意ですね。
(原因は時期的に細菌性も疑ってるのですが・・・)
短毛は暑さ調節が苦手かもしれませんね。
お稽古の先生にも冷房が効くとあんずの足先がつめた~くなるのをすごく驚かれました。

ティッちゃん、元気にお初な夏を乗り切ってね~!


返信する