あんずぃスコープ

愛犬あんずと覗く日々の出来事

あったか日和

2010-02-13 15:51:28 | 散歩

 うしゃしゃしゃ

朝は寒いような気がしたんだけど、外はすんごいあったか♪
で、直にベスト着て。

岩の上を恐々歩くとこを撮るつもりで前方で待ってたら、
もんのすごい速さで飛んできたの図

 

 !!

あんこが滑り台で踏ん張れるのは0.5秒であったの図



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに! (ひめ)
2010-02-13 17:26:32
風は冷たかったんですけど、陽射しは暖かかったですね~
コチラは三田をガッツリ歩いてきましたが、着込んだわさびはハァハァ言ってました(笑)
意外と寒くないのかしら?なんて思っちゃいました
あんちゃんの足取りも、ぽかぽか陽気同様、軽やかなようですね
返信する
意外と調度良い? (のっぺ)
2010-02-14 21:00:04
ひめさま

三田でガッツリですか~いいですね~
びっちゃんが喜んでる姿が目に浮かびます♪
陽射しが暖かかったですね!
こういう時はけっこうちゃかちゃか走ってくれます。
運動したら薄着でもすぐに熱がこもるので思ってるほど寒くないのかもしれませんね~
返信する