あんずぃスコープ

愛犬あんずと覗く日々の出来事

忘れたの?

2007-09-15 07:04:58 | あんず

  ボール命!

 

パピーの頃からお気に入りはボールよりたまごちゃんだった。
家の中で遊ぶにはたまごちゃんの方がハイパーな動きをする。
なので、療養中はたまごちゃんを隠してボールのみにしていた。
それまで見向きもしなかったボールが今は一番お気に入り。
そろそろたまごちゃんもOKを出して投げてあげたけど、追いかけて匂いを嗅ぐだけ。
今年の誕生日にも新しいたまごちゃんを頂いたのに、もう興味ないらしい。
乙女心かな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoko.)
2007-09-15 23:00:27
療養中・・うちもたまごちゃんは禁止してました。
まだ禁止中ですけど・・
そろそろ解禁してあげようと思うけど、どんな態度を
示すかな?!

あんずちゃんはたまごちゃんの楽しさを忘れちゃったのかな?
それとも防衛本能?
もう少し回復したら遊ぶかな






返信する
移り気かも~ (のっぺ)
2007-09-16 07:27:50
shoko.さま

ルビちゃんも禁止中なんですね。
予測不能な飛跳ね方をするのが楽しくて大好きだったのですが、
見ていて怖いですもんね
あんずの場合、いま遊んでるボールにしか気が向かないようです
ルビちゃんどういう反応するか楽しみですね
返信する