あんずぃスコープ

愛犬あんずと覗く日々の出来事

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっっ (マッロ&母)
2009-05-21 21:22:17
相変わらず可愛い~

台所から「なんか匂いまちゅ~」ってなお顔。

あ~「ちゅう」したいわぁ「あんちゃんに」(へへ

PS,ここんとこ近畿界隈はエライ事になってますね。防衛は大事ですが過剰なのも、どうかと。
普段おおざっぱなんで、こうなると精神的にダウン中。強制マスクの為、息苦しいのと汗かいてます←でも発汗作用で目指せ「小顔中」←どんでも無い奴です
返信する
「ちゅう」してぇ! (のっぺ)
2009-05-22 08:12:13
マッロ&母さま

ちょうどクンクンした時の顔が撮れました
かわいいでしょ~
ブログには裏あんずUPしませんから

ほんまエライこっちゃですわ。。。
商売あがったりやね。
糖尿病や妊婦さんなんかは感染したら大変みたいやけど。
そうでなければ高熱もすぐに下がってるようだし。
わてもせっかちなせいか、マスクで歩くと酸欠気味になり、ついひとさし指で
隙間あけてます
返信する