あんずぃスコープ

愛犬あんずと覗く日々の出来事

食欲の秋にはまだ早い

2007-09-07 07:29:34 | あんず

 ZZZ・・・



去年の今頃、持病の腰痛をかなり悪化させてしまい、少しずつでも
続けていた在宅での仕事を辞めた。
あんずの散歩には行けるのだが、パソコンの前に何時間も座り続ける
ことが出来なかったのだ。
自分に合う先生との出会いでずいぶん良くなり、やっと1年ぶりに仕事復帰が
できるようになった。

私の仕事中は仕事部屋の犬ベッドで大人しく寝ているあんず。
だが、最近は午前中から「遊ぼうよ!遊ぼうよ!」と誘ってくる。
食への執着も強くなり、「もっと!もっとほしい!」って感じ。
どうしたのかな?
足りないのかと思って量を増やすと3日後くらいにお腹の調子が悪くなる。
お腹がキュルキュルピーと鳴り、朝ごはんが食べられないのだ。

具合の悪い時は膝に乗りたがる。
そして、寝ながら静かにくっちゃ~いプーさんをする。
仕事中に鼻を直撃する匂いの暴力に思わず笑ってしまう。

時々やってくる我のつよ~いあんず。
避妊手術済みだけど、何か体の周期と関係あるのだろうか。
それとも知らず知らずに私の態度がそうさせてるのか、今のところ
わからない。







最新の画像もっと見る