僕らは大事な時間を

2012年10月15日 | Weblog
意味もなく削ってた なあなあのナイフで~♪




子ども、女の子なのだが、やはり可愛いね。

冒険王ビィトでフラウスキーが言ってたけど、やつらは何もできない分「守ってくれ」ってオーラを出しまくってるわけよ。

一切の疑いなく周りの人間が自分を幸せにしてくれると信じてるわけだ。




人間誰だって、褒めてもらいたくて認めてもらいたくて好きになって欲しくて信頼して欲しいという欲求がある。

赤ちゃんは全面的に俺を信頼してくれてるわけだ。まあ俺に限ったことじゃないが。

これほどまでに人に信頼されることはないと思う。だから可愛いんだろう。



まあ今娘は嫁の実家にいて近くにはいませんが。





ただ溺愛しすぎて娘が自分の人生になってしまうのが怖い。

俺はアカギみたいに誰にも頼らずいつでも自由に死にたいんだ。

娘が飲酒運転で轢かれたり、苛められて自殺したり、鬼畜どもに強姦されたりとか、そんなことになったらやっぱり殺すだろうな絶対。

用意周到な自分としては、そうなったとき、加害者をできる限り惨たらしく殺す方法とかも考えておかなきゃだな。

まあ生命保険も入ったし、金銭的にはいつ死んでもいいのは変わらないんだが。