おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

軽井沢 フラットブレッズ…

2012-06-05 23:15:23 | グルメ

 

 

この頃の休日に出かけた軽井沢プリンスショッピングプラザ
歩き疲れた後のランチは 【軽井沢フラットブレッズ】
野菜がたっぷりのボリュームに満足 疲れも吹っ飛んじゃいました…

 

 

 


                                  7種の新鮮野菜シリアルブレッズ…

 

 

 


                           ローストビーフ 超・たっぷりのシリアルブレッズ…

 

 

 

 この日は
軽井沢ハーフマラソンがあり
すでに
走り終えたランナーたちが
少々疲れた足取りと
爽やかな笑顔で
歩いている姿を
車の中から
見ることができました。
この頃の
マラソンウエアーは
昔とは違って
とても鮮やかな色合いと
形がおしゃれです。
あまりマラソン記録は
気にせずに
軽井沢の新緑の中を
ちょっとゆっくり走るのも
大きな癒しに
なるかもしれませんね…

 

 

 

 

 

← クリックしてもらえたら
                       かなり嬉しいです…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュリース… | トップ | 農園の花畑… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽井沢 (sinsu)
2012-06-07 18:24:33
軽井沢・響きが好きです。
どちらもパクリと食べられそう!
きっと新緑が素敵な場所でしょうね。
いつかは訪れたい箇所です。
↓フレッシュリース・香りが届きそうです。
ところで社会復帰とありますが
お仕事に行かれるようになりましたか?
無理をしない程度に頑張って下さい
返信する
パソコン… (アンティーク)
2012-06-11 09:55:27
新しいPCになり3か月弱でなぜか
スパイウェアに汚染されてしまい大変です!
ちゃんとウイルス対策はしていたのですが
今回はバックアップと再セットアップを
自分でしてみましたが素人のせいかまだ
以前の状態には戻らず…仕事の方と重なり
ちょっと気が重くなってます。
お仕事は今までのボランティアさきの
精神障がい者施設の仕事ですが今までとは
少し違う内容なので毎日が勉強中です…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事