おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

久々のユウ君…

2010-07-28 21:15:31 | ☆ゆういくん…

 


この日は 【ちゃん】 の3才児健診
午後より 【君】 おあずかり
少時間でしたが元気いっぱいで遊んでました…

 

 


                     身体を動かすのが大好きでジッとはしてません…

 

 


          1才6ヶ月健診で君は歯が反対咬合って言われちゃいました…

 




保育園に通うようになり
以前に増し
元気いっぱいの
男の子になっています。
身体も
大分たくましくなり
動きも機敏です。
少々ひ弱な
イメージだったのが
保育園生活に
揉まれているせいか
ビックリするほど
変身しています…

 

 

 

 

 

 ←  クリックしてもらえたら
                      かなり嬉しいです…   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉 長春館… | トップ | エアプランツのリースアレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆ゆういくん…」カテゴリの最新記事