おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

エアプランツのリースアレンジメント…

2010-07-29 18:38:58 | フラワーアレンジメント




今回も夏らしく涼しげなアレンジで
【エアプランツ】 を盛り込んだ
【エアプランツのリースアレンジメント】 です…
 

 


            エアプランツは分かりずらいですが上方の左右にふたつです…

 

 

グリーンメリアに
いくつかの
【エアプランツ】 を
活けましたが
【リース】 らしい部分は
ありません。
その辺は
ちょっと無視してます。
少ない色使いって
暑い夏には
どことなく
クールなイメージを
感じさせます…




【エアプランツ】 は
普通の草花や
観葉植物を育てるより
水やりさえ
気をつければ
簡単な手入れで
元気に育ち
長く楽しむことが
できます。
種類もいろいろあり
土もいらず
プレートに並べたり
壁にぶら下げたりと
自由自在に
飾られるので良いです…


 

 

 

 ←  クリックしてもらえたら
                      かなり嬉しいです…   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のユウ君… | トップ | りんごの木… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (sinsu)
2010-07-31 16:36:45
暑中お見舞い申し上げます。
涼しそうなアレンジ見て癒されました。
お孫さんもすくすく成長され何よりです。
早7月も終わり、1ケ月間
額の皮膚炎がなかなか治らないので、うんざりしているわたしです
飲み薬治療していますが・・・?
月曜日に総合病院予約とれたので、もう一度検査に行く予定です。
ブログも書く気になれず休んでいますが、気分が戻ったら書きますね。
返信する
sinsuさんへ (アンティーク)
2010-07-31 22:03:41
お久しぶりです…
なかなか皮膚炎が治らないようで辛いですね。
ここ毎日暑い日も続くので余計に気分も
重くなってしまいますね…
確かに病院を変え受診してみる事は自分自身も
安心ができ良いかもしれませんね。

私もそうですがブログも結構大変ですよね。
気がのらないと文章もすらすら出てこず
時間ばかりかかってしまう事があります。
とりあえず無理しないでお過ごし下さい…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フラワーアレンジメント」カテゴリの最新記事