おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

松本市美術館…

2011-07-06 16:54:30 | おでかけスポット

 



先日松本市でも大きな地震がありましたが
先月そちらにある松本美術館へ
素敵な 【マイセン】 磁器を堪能しに出かけてきました…

 

 


          美術館の中庭にある造形が緑に映えていました…

 

 


       【マイセン】はもっとも気になる陶器です…

 

 


     松本出身の草間彌生さんのオブジェがお出迎え…

 

 


             玄関のこれはやっぱり【かぼちゃ】かな…

 

 


    この一角も水玉模様で彩られ なんか夢があります…

 

 

わ・た・しのブログ
その日の
出来事を忘れないよう
なん枚も画像を
撮っとくのですが
忙しさに任せ
つい後日のアップが
多くなってきています。
この日は
三週間程も前で
松本市美術館では
すでに
【マイセン】 陶器の
展示会は終わってます。
なんだか
ブログの意味が
なくなっていますが
一応
アップしました…

 

 

 

 

 ←  クリックしてもらえたら
                       かなり嬉しいです…      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六羽のカモたち… | トップ | ヒペリカムと蜂の巣… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけスポット」カテゴリの最新記事