おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

たまには僕も…

2009-12-10 21:12:37 | クースケ


 

 毎日我が家で元気パワーをふりまく 
【クースケ】 ですが
先月の18日に歳の誕生日を迎えました…

 



                 夕方の【クースケ】君に振り回され少々疲れ気味…

 

                 
           

夜ともなると もう駄目…!
とも言わんばかりに
ソファーに横たわり
かなりお疲れの寝姿でした…

 




                       上を向いてだらしない ごろ寝の【クースケ】…

 

 

 


                  シャッター音に驚き起きた【おめめが】 超・こわ(怖)…






このところの
新型インフルエンザ騒ぎで
すっかりほっとかれてた
我が家の 【クースケ】
夕方のお散歩も
ままならず
自分から わ・た・しに訴えて
お外に出してもらい
用を済ますことも
何回かありましたっけ…



わ・た・しが
PCに向かってると
必ず傍の椅子に
飛び乗り座っては覗いたり
お昼寝をしてしまう
そんな 【クースケ】 でしたが
このところの
日常の変化では
ちょっと可愛そうな想いを
させちゃっていました…



そういえば
先月のお誕生日に
アップ写真をブログに
出してあげてなかったな~
今になって
ホント ごめんね!
とりあえず
素敵な(?)決めポーズ画像
今日は載せとくからネ…  


 

 

 

 

 ←  クリックしてもらえたら
                     かなり嬉しいです… 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜が積もっても元気な笑顔… | トップ | オータムデザイン… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族の一員 (sinsu)
2009-12-11 18:39:47
《クースケ》君5才おめでとう!
ソファーを陣取って、殿様気分かな
その姿を見ると《メル》と一緒
きっと犬と思ってないですよね。
5年も一緒に過ごすと、人間と同じ扱いで
言葉かけしてると思います。私もです
居なくてはならない存在で、なにげない仕種に癒されます
返信する
次男です… (アンティーク)
2009-12-11 22:00:23
ありがとうございます…ワン!!
子供たちが親離れしちゃうと残った
ワンちゃんはかけがえのない家族ですよね。
メルちゃんもしっかりお犬様なんですね…

今日は一日雨降りでクースケの散歩は
おあずけ庭に出してやっても濡れるのが嫌で
用が済むと猛ダッシュで家に帰って
来てました…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クースケ」カテゴリの最新記事