おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

オータムデザイン…

2009-12-11 21:24:04 | フラワーアレンジメント

 


このプリザーブドフラワーアレンジメントは
かなり前の9月のレッスン用
その名も 【オータムデザイン】 でした…

 


 

 

 

 

 このアレンジメントは
深まりゆく
秋のデザインを表し
グリーン&ブラウンの
花色を合わせ
なんとなく
夏から秋への
移り変わりを想わせるよう
アレンジします…



この花材は9月のもの
プリザーブドのフラワーは
もちが良いので
いつか暇ができたら…
なんて想っていたら
こんなに遅くなり
【秋】 とは名ばかり状態で
すでに 【冬】 に
入ってました…


 


 

 

 ←  クリックしてもらえたら
                     かなり嬉しいです…      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには僕も… | トップ | 飯縄山の雪景色… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フラワーアレンジメント」カテゴリの最新記事