おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

祖父母参観日…

2010-09-04 22:01:09 | ファイト

 


 昨日は保育園の祖父母参観日
まだ残暑が続く中ふたりの孫たちは
お友達と元気に過ごしていました…

 




                           始めはお庭に出てみんなで体操です…



 


                    身体を動かさずお話しに夢中の【ちゃん】です…

 

 


                        アニメソングにあわせて踊ってくれました…

 




                      歌ってハシャイデ元気いっぱいに弾けてます…

 



お隣の未満児組の
君】 にも会いに行きましたが
突然の訪問に
訳が分からない様子でした…





                  いつもなら甘えてくるユウ君もイマイチ他人顔でした…

 

 


保育園に入り
2年目の 【ちゃん】 ですが
昨年に比べると
だいぶ落ち着き
成長して見えました。
家に居る時は
ママの言う事も聞けず
わがままな面も
多々あり
手が掛かるようですが
保育園では
まったく違い
まるで他所の子って
感じにも見えました…




この日は
向かい合わせで
手遊び歌を
教わったり
小さな可愛い手で
肩たたきを
してもらったりと 
とても楽しい時間を
過ごす事ができました。
おかげで
ひと時ですが
連日続いている
暑い夏を忘れさせて
もらえました…






 

 

 ←  クリックしてもらえたら
                      かなり嬉しいです…      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏なのに初雪草… | トップ | 小鳥のプレゼントは朝顔… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイト」カテゴリの最新記事