おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

7ヶ月の☆彡ちゃん…

2007-10-27 21:51:13 | ☆彡きらちゃん…

 最近の 《ちゃん》 は自我が出てきて
以前よりぐずる事が多くなったよう
ママへの後追いも始まり
少しでも姿が見えないと
家の中をはっては探しているそうです。 




ちゃん》 はなんでも手当たりしだいに
物を見つけては
口に持っていき噛りついたり…





この頃は歯が生え始めむず痒いらしく
仔犬の頃の ≪クースケ≫ のように
テーブル等の角を見つけては
しゃぶりつくこともあります…





以前は毎日のように実家に帰ってきた
娘と 《ちゃん》 でしたが
いつも乗っていた車がついに壊れ
残念ながら廃車状態になってしまいました。


これで少し骨休みができる…と
内心想った私でしたが
一週間・二週間と経つうちに
何か気が抜けた感じになってきています。


娘も 《ちゃん》 とアパートで
籠の鳥状態…
少々ストレスが溜まっているとのことですが
そう簡単には車など調達できず
しばらくはこのままのようです…




   できたらクリックしてほしいな~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏の実… | トップ | イエローな菊… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (sinsu)
2007-10-29 11:41:30
ちゃん本当に可愛い
透き通るような白い肌
好奇心旺盛で、日増しに成長するよね
ご無沙汰になるのが、寂しいですね
見てるだけでも
エネルギーもらえるから
久々に会うと、もっともっと可愛いですよ
返信する
ほっぺ… (アンティーク)
2007-10-29 22:38:15
 本当に赤ちゃんのほっぺって真っ白でやわらかい
ですよね。
たまに《☆彡ちゃん》を抱いて鏡の前に立つのですが
なんかあまりの違いにガックリさせられます。
気持ちは若いつもりでも身体は嘘をつきませんね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆彡きらちゃん…」カテゴリの最新記事