おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

仲良しカモさん…

2008-06-26 21:30:02 | 野鳥と虫さんetc.

 久々に仲好しカップルの【カモ】さんが
我が家の裏の川に遊びに来てました…




この川はあまり水が綺麗ではないのですが
もう何年も顔をだしてくれてます。
でも人の気配を感じると
一気にそわそわしだし
急にその場を離れようとして
上へ下へと泳ぎ出したり
時には悲しいかな
飛び立ってしまうこともあります…

でも今日の 【カモ】 さんは違い
 を向けると二羽がわざわざ近寄ってくれ
仲の好さを見せてくれました…

 ラッキー ありがとうね!




  世界中のみんなに幸せが訪れますよう
           クリックしてほしいです…      

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダー… | トップ | 1才3ヵ月の☆彡ちゃん… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目線が~ (sinsu)
2008-06-26 23:49:37
丁度、どうぞお願いってポーズですね
生き物は、自分の思うようには・・・難しい
でもうまく撮れましたね、おしどりカモさん
海の変わりに川が傍にあるので、良いじゃないですか
自然に恵まれて、環境もよさそうで、
どちら方面へも便利そうですね

ラベンダー畑も、満開で身頃のようですね
遠くに薄っすらと写ってる<飯綱山>かしら
前の山を向かって右側方面が、善光寺さんかしら
ちょっと描いてみましたが、合ってるでしょうか



返信する
訂正 (sinsu)
2008-06-27 17:42:22
身頃→見頃ですね
夕べ風呂上がりに、使い慣れてない息子の
ノートPC借りて、老眼鏡かけず投稿です
時折間違いありですが、大目に見てね
返信する
気がつかなかった… (アンティーク)
2008-06-27 22:37:57
 全然漢字の違いなど分かりませんでした。
私も間違いに気がつかないまま
ブログ・コメントを投稿しているかも…?
お互いに笑ってごまかしましょうね。

ラベンダーの向こうの山はsinsuさんの
思うとおりで【飯縄山】です。
でもこの地点からは山に向って多少左側方面に
善光寺さんはあるんです…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野鳥と虫さんetc.」カテゴリの最新記事