おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

今朝の散歩では…

2009-10-24 22:00:15 | 風景…




今朝の気配はどんよりした空もよう
そんな想いでふと見上げたチョッと先の山々は
霧に覆われた墨絵のようでした… 

 



                      この田園は脱穀もすっかり終わっています…

 




                         我が家の裏から見えるのが三登山です…

 

 


                         左の下がりめの枝は【合歓の木】…

 


 

晩秋が漂う今朝の風景
いつもより散歩が遅かったせいか
それほど気温が
低い気はしませんでした。

 

でも今日はなぜか
ワンちゃんを連れて散歩する人に
かなり(4人)も
出会ってしまいました。
実は我が家の 【クースケ】 は
どんなワンちゃんにでも
つい吠えてしまう
悪い癖があるのです。
(わ・た・しの躾不足ですが…)
おまけでそのたびそのたび
あっちへこっちへと
道路変更をする
長い散歩になってしまいました…  




 

 

 ←  クリックしてもらえたら
                     かなり嬉しいです…    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1才のお誕生日… | トップ | あずきなしの実… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景…」カテゴリの最新記事