おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

1才のお誕生日…

2009-10-23 19:35:26 | ☆ゆういくん…

 

昨日は早いもので下の孫 【君】 の
1才のお誕生日でした!
 この頃ではだいぶ歩行も上手になってます…


 


              今は名前を呼ぶと手を上げ【ハ~イ】と返事をしてくれます…

 

 


               この新幹線形ケーキ画像は家に帰る前にゲットしました…

 



 

君】 のお誕生日は 
娘たち家族が家で
祝ってあげたのですが
チビちゃん達ふたりともなると
写真も落ち着いて撮れなかったようです。
期待していた
わたしもチョッと残念…
 

 

 


                   娘の画像・唯一撮れたのがこんな感じくらいでした…

 




昨年の今頃は大変でした!
予定日より1ヶ月以上も早くの出産
娘も想定外の事でしたし
わ・た・しとしても
急遽この日より入院の間
うえの孫 【ちゃん】 を
我が家で預かるようになり
ただ慌てふためいた
日々を送っていたような気がします…




今 1年が過ぎ想うのは
君】 も早産に関わらず
無事に生まれてきてくれたこと
これからも元気で
一歩ずつ成長していってほしい
それから
毎日わ・た・しにも
大きなパワーをありがとうね…
 

 

 



 

 ←  クリックしてもらえたら
                     かなり嬉しいです…    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧軽井沢メインストリート… | トップ | 今朝の散歩では… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆☆ (sinsu)
2009-10-24 17:41:39
なんと格好いいケーキ
アイデアが楽しいし、子供受けにも最高ですね
子育て中の1年は長く感じますが~
早1年ですか、端から見るには、いいとこ取りで短く感じます。
とにかくすくすく成長してて、おまけにおとこまえ、嬉しい限りですね。
アンさんもますますパワーをもらいお子守に
頑張って下さい(あまり若さ吸い取り過ぎないように


返信する
ありがとうございます! (アンティーク)
2009-10-24 22:39:51
最近のケーキ屋さんは見たくれも良く
手の込んだ物を作りますよね。
このケーキを作ってくれたお店は1週間前に
希望の形を頼むとオリジナルケーキとして
作ってくれるんです…

つい頬ずりをしたくなるほどの赤ちゃんの肌
本当に吸い取れるものなら少しで良いので
あの綺麗で柔らかなほっぺが欲しいですね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆ゆういくん…」カテゴリの最新記事