おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

一本木公園のバラ…

2006-06-13 22:41:44 | おでかけスポット
  今年も中野市一本気公園のバラに会いに行って来ました… 
 もともと人混みが苦手で、ゆっくり静かに楽しみたいタイプなので
 たくさんのバラが満開の頃は、例年は外していたのですが…
 
  今年はバラまつり真っ最中に出かけて観ました。
 そんな訳で今年のバラは辺り一面満開状態でしたので
 今までとはまた違いとても綺麗に観えました… 
 やっぱり何でも旬のとき…! が一番ってことかな…



   夢乙女… 


  ↓ ミラベラ… 

  ↓ ロココ…

  ↓ アンジェラ…

  ↓ サマースノー…

  ↓ イングリッシュローズ…



  最後のバラの名前は見損なってしまいましたが…?
 また次回、公園に出かけた時のお楽しみにしときます…!
 
  いつも想うのですが、ここの公園は住宅街の中にあり
 それが少々風景的には惜しいと感じていたのですが…
 今回は少しずつおしゃれな階段、テラス等が
 新たに建築中でしたので、きっと長いめでみると
 素敵なイングリッシュガーデンに…? なるかもね!
 今から勝手に想像してしまう私です!

 クリックしてほしいな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベニバナイチゴ… | トップ | 小学校の田植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけスポット」カテゴリの最新記事