おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

夏風邪…

2010-08-23 17:24:44 | ファイト





この頃の遊び疲れが高じたせいか
先週より咳に悩まされ
いつものクリニックへ 【夏風邪】 でした…




 

 


 

【夏風邪】 って
かなり長びくんですよね…
たしか
迎え盆の頃より
喉が痛くなり
その後に咳が出始め
そのまま
10日間が過ぎてます。
熱はなく
見た目も元気
身体が暖まると
咳が止まらないのが
1番辛いです…
その間
孫たちも 【夏風邪】 に
遭いましたが
アッという間に完治!
やっぱり若さには
勝てませんね…

 

 

 

 

 

 ←  クリックしてもらえたら
                      かなり嬉しいです…     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京見学… | トップ | ホガース… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね! (sinsu)
2010-08-24 16:01:44
本当遊び疲れかもね
身体は元気でも、内側では悲鳴をあげていたのかも
私も経験済みです。知らぬ間に免疫力が落ちているみたい
休養も大事なので、遊びも程々にと
自分にも言い聞かせております。
先ずはゆっくりと休養してくださいね
返信する
体力低下… (アンティーク)
2010-08-27 18:16:29
今年の夏は例年に比べ猛暑日が続いてますね。
それでも朝晩はなんとなく涼しい風が流れ
何処ともなく虫の声も聞こえ始めています…

風邪の方もおかげ様で大分楽になっています。
若いつもりでも身体は正直ってものですね…
少し怠け病に取り付かれ始めているので
そろそろ庭の草取りでもするつもりです…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイト」カテゴリの最新記事