おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

四つ葉のクローバー

2006-05-09 22:00:43 | 野草

  今朝の散歩で今年初めての…
四つ葉のクローバー! を見~つけた。

  
  ラッキー・ラッキー・ラッキーだね……
 少々形がきれいじゃないけど、確かに幸運の四つ葉だよ!
 これは何か良いことの前ぶれなのかもしれないし… 
 少しいえ大きな期待を持ってよ~と。
  
  ところで今日はかなりの暑さで大分グロッキーだったよ
 これから直ぐとは言えないけど夏に向けて
 こんな陽気が当たり前になってくんだろうね?
 考えただけで今から辛くなるよー 
              夏が大の苦手な私です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ、りんごの木でしょ! | トップ | もみじの木が枯れて… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも見っけ! (naotyan)
2006-05-11 14:58:06
私も四つ葉のクローバーを見つけました!アンティークさんのブログで!

私にも良いことがありますよ~~~に!

でも、アンティークさんに訪れる予定の幸運が私の方に来てしまったのでは申し訳ないので、見て見ないフリをしよ~っと!
返信する
そうだったんですか! (アンティーク)
2006-05-11 21:12:09
 幸せはみんなに平均であってほしいものですよね。なかなか思うようにならない世の中ですが、naotyanさんは何があってもプラス思考にもって行けそうですね。いつもブログを拝見していてパワーを感じます。サンキュウです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野草」カテゴリの最新記事