おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

かんてんぱぱ…

2012-08-06 22:20:16 | グルメ

 



この頃久々に中学時代の同級生の集まりに出かけてきました。
ランチ後に寄ったお店が 【かんてんぱぱ】
ヘルシーな寒天メニューが盛り沢山ありとても美味しかったです…  

 

 


 


        黒豆と寒天 アクセントは塩茹での赤えんどう豆の【豆かん】…

 

 

 


         あずきの甘さをおさえて寒天たっぷりの【寒天ぜんざい】…


 

 


期間限定のココナッツミルクとマンゴーの【ココまんごープリン】…

 

 

 


            黒蜜とバニラアイスを添えた【コーヒーゼリー】…

 


 

この日はたまたま
賑やかな
夏祭りの当日
多数の踊り手たちが
街を練りあげ
始めるのは
夕方からなのですが
ランチをすませ
外に出た頃には
大通りの
歩行者天国周辺は
多数の人々で
ごった返し…
いろいろな催し物や
出店が立ち並び
暑い中とはいえ
熱気が感じられました。

 

この日の集まりは5人
程よい人数なので
会話も弾み
いつもながらの
学生の頃と
まったく変わらない
笑顔と話し声に酔い
またまた
笑いしわが
増えた わ・た・しです…



 




 

 

← クリックしてもらえたら
                       かなり嬉しいです…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーマルリニアール… | トップ | ねむのき (合歓の木)… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事